THE 5-SECOND TRICK FOR ニト�?引き出し 収納 小物

The 5-Second Trick For ニト�?引き出し 収納 小物

The 5-Second Trick For ニト�?引き出し 収納 小物

Blog Article

每次要從抽屜拿餐具的時候,筷子、吸管、調味棒等細長的物體總是滾來滾去不好拿起來嗎?用這款架子就能讓餐具像書店裡的筆賣場一樣立起來,更輕鬆好拿取。

「聞いてください……豆色紙……セリアに売ってるワンハンド収納ケースがシンデレラフィット…�?ダイソーの住所シール…セリアに売ってるあのスライスチーズケースがシンデレラフィットなんですよ…………」(Xより引用)

家の中につい増えてしまう小物。キッチン小物やおもちゃなど、気づいたら散らかっているということも多いのではないでしょうか。

キッチンの収納には、水に強い無印良品のトタンボックスが便利。(このお部屋はこちら)

マットレ�?マットレス カテゴリを見る ポケットコイルマットレス

ボックスは冷蔵庫の中をすっきりと見せてくれるだけでなく、ボックスごと取り出すことができるので奥のものも簡単に取り出すことができます。

ガーデニング雑貨・園芸用品・エクステリア カテゴリを見�?エクステリア

椅子・チェア get more info 椅子・チェア カテゴリを見�?デスクチェア・オフィスチェア・ワークチェア

料理時常常會用到小塑膠袋來裝果皮或廚餘,這款看似簡單的立架,共要扭一下就會變成四角形可以撐住軟軟的塑膠袋讓它變立體,又或者是可以拿來晾洗好的瓶瓶罐罐,有黑、白、粉紅等色可選。

以前は人気がありすぎて購入できない状態でしたが、最近はだいぶん落ち着いてきました。

テーブル・机 テーブル・机 カテゴリを見�?ダイニングテーブルセット

hiro hiroさんは、ウッドボックスをおもちゃ収納に利用しています。キャスターつきで移動しやすいので、使いわないときは、ソファの後ろなどの目立たない場所に収納しておけるのも便利。スクエアケースを上にのせて、人形や小物類も収納しています。おもちゃの収納アイデアを知りたい方は、hiroさんの記事をチェックしてみてくださいね!

「トラスコのツールボックスがあると、いろいろな小物が入れられるのでとても便利」

ベビー用品・ベビーベッド・キッズアイテム ベビー用品・ベビーベッド・キッズアイテム カテゴリを見�?ベビーベッド・布団・寝具

Report this page